ライブのお知らせ。

2017.5.23(火) 
レトロポップ×かべっこ企画
@東松山レトロポップ食堂

OPEN18:30 
START19:00 
TICKET¥1,000- + 1 Order

19:00-19:25 たなっち
19:35-20:00 スズキカヒロ
20:10-20:35 sion
20:45-21:10 yue+
21:20-21:50 かべっこ


平日の夜ですがいらしていただけたら
嬉しいです。
受付にて「yue+聴きに来たよ」
と言ってくだされば、
yueのハグと
小高さんのちょっと面白い一言が
あるかも知れないしないかも知れないし…
とにかくご一緒できたら幸いです♬

レトロポップ食堂さんのHPは
こちら
https://kotaromusic.wixsite.com/retropop
朝露の雫。

ずっとずっと
応援し、憧れてきた
アーティストさんが
解散することになりました。

淋しいけれど、
『とても』淋しい、と
どこかで言ったりしたけれど、
ほんとは
『少し』淋しい
くらいです。

味わった色んな気持ちや
触れられた音、
そんなこんなが
消えてしまうわけじゃない。

モノよりおもいで
なんていうキャッチコピーもあったけれど、
形がかわっても
ずっとずっとありつづけることが
大事なのだと思います。

どんなにきれいな水も
流れていなければ澱んでしまう。

それぞれの場所へ流れ出る
2つの雫さんたちは
それぞれの場所でまた
美しく清しい花を
咲かせていくんだろうな。

今年の年末恒例は
最後のユニットでの開催になるそうですが
じっくり味わってこようと思います。

ライブのお知らせ。
おかげさまで、yue+、
色々な方面でお声がけいただき、
ライブの予定が決まっております。
取り急ぎ日にちだけでもお知らせ。

9/24(Sat.)
ランチdeライブ@東松山レトロポップ食堂

10/22(Sat.)
ゆぇに牛(ぎう)@レトロポップ食堂

10/29(Sat.)
デュオの日@東松山イマジン

11/7(Sun.)
@鶴ヶ島カッピンドゥラード

11/20(Sun.)
@太田カフェスコア

こんな感じです。


ひとつひとつ、
歌うように奏で、
奏でるように歌えたらいいなと
思いながら、
丁寧に丁寧に紡いでおります。
時々編み目まちがえるけどね。
今までのソロ曲も色々足していただいてる
ところです。
少しずつ歩みますので
タイミングのよい時に
ぜひ遊びにいらしてください。
ライブ3つめ。です。
脱ソロ(脱サラみたい💧)からの
新ユニット、yue+ も、
ありがたいことに色々お誘いをいただき、
気づけば3週連続ライブでした。

7/23 行田さんぽ道さんにて
OTOTOMO ライブ
でした。

7/30 東松山イマジンさんにて
デュオの日
でした。

すみません💧

そして、今週末は
上尾T's pal さんにて
ライブです♬

私は何度かお世話になってますが
yue+としては初めてです。
共演の皆さまも素敵な方ばかりで
楽しみです♬



18時00分 オープン
18時30分 スタート
21時00分 終了

出演者 (順不同)
完治郎 ありんこ 貴ちゃんち yue+

出演時間 1組30分
料金 お一人1000円(ワンドリンク付き)
駐車場は お店の前と いっぱいの場合
papaというショッピングモールの時間貸しも
ご利用頂けます

http://cafe-ts-pal.jimdo.com/


ということで
3つめはまだ間に合いますϵ( 'Θ' )϶
ぜひぜひ美味しい音とごはんを
味わいにいらしてください!
予言。
きっとそうなるよ。
だいじょうぶだよ。

あなたの予言を
しんじることで
世界がまわっていくとは
なんてシアワセな
ことなのだろう。

プロフィール

yuetch

Author:yuetch
普通の毎日の中で
マイペースに
音や言葉を
紡いでいます。
はんどめいども
まったり楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード