みんみんだは。
昨夜眠れずに? 泣いて。。。
はいないけど

どうにもこうにも 仕事中 死にそうに眠くなることは確かだったので
早めに家を出て 駅前のコンビニに寄って
買ってみました。

「眠眠打破」。

みんみんだは


レジのおじさんからそのまま受け取って
お店を出たところで
(ちょとオヤジ化してるな)と思いつつ
一気に飲み干してみました。

会社まで1駅2分ぐらいなのですが
最寄り駅に降り立つ頃には
さっきまで懸念されていた眠気はどこへやら。
それどころか近年まれに見るっていうぐらいの さわやかな朝を
ゲットしていました。

一体何者眠眠打破。。。

その後始業してからも
やたら元気元気。

(そうだ。私は今ドーピングしてるんだ)
みたいな感じで仕事をしていました。
その一方で
(これが切れた時がこわいな)とも。。。。


はい。
午後には切れていました。
もう一本飲んでおけばよかったなあ。

ちなみに


まっちゃ

こんなのや

きょうきょう

こんなのもありました。

次ドーピングしたいとき試したいと思います。


ちなみにちなみに
私は そこそこ 健康体です。
いつもドーピングしてるわけじゃあありません。

プロフィール

yuetch

Author:yuetch
普通の毎日の中で
マイペースに
音や言葉を
紡いでいます。
はんどめいども
まったり楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード