おべんと。
いきなりですが
普段会社にお弁当を持っていってるのですが
別のブログに写真をアップしたりしてたのが
このごろあまりのしょぼさに
アップもできずにいました。

でも 自分で自分をかばうわけではないんですが
「住」でいえば「住めば都」
という言葉があるように
お弁当って おかずが何でも 結構おいしいんですよね。

そんなわけで こちら。

いがいといけます。

今日はおかずに「肉」があったので 載せました。
時間だけでなく ほんとに諸事情により ゆかりご飯と 卵焼きだけっていう
朝ごはんスライド風味な時もありました。
でも ふたを開けて食べる瞬間までは なさけなーい感じだったのですが
食べてみたら 意外と おいしくて満足してる自分がいました
それからずっと楽してるわけじゃないですが
お弁当に対しての考え方はかなり楽なものになりました。

朝 あるものをつめていく。
もちろん いろんな余裕あるときはいわゆる 
「ちゃんとした」おかずも入れていきますが
お弁当っていうものの 幅が広がったような気がします。

ということで
逆に 見てる人のほうが恥ずかしくなるかもしれませんが
これから ネタもかねて ちょこちょこ
おべんと。 アップしていけたらと思ってます。
プロフィール

yuetch

Author:yuetch
普通の毎日の中で
マイペースに
音や言葉を
紡いでいます。
はんどめいども
まったり楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード