しはす。ろはす。
今日は11月最後の日です。
明日から 12月「師走」です。

確か今月に入った時
「年末が慌しくならないように11月にできることはやるぞ」
と 決めて過ごしていたはずなのですが
思わぬ 家族の新型インフルエンザ罹患とか
あとは やっぱり日々の忙しさにかまけて
気がつけば11月も ラスト。

きっと 普通にまったりしてたら
間違いなく1週間後ぐらいの感覚で
「もう今年も終わります」
的な日記を書いてるような気がします。

今週 年末までの計画を書き出して
早め早めに取り掛かってクリアしていこうと思ってます。

でも 年末 まったりしたいために
日々をばたばたと過ごすのは 本末転倒な感じもするので
日々できることを無理なく取り組んでいって
「今日もいい日だったなあ。」
と 終われるようにしたいなあと思っています。


プロフィール

yuetch

Author:yuetch
普通の毎日の中で
マイペースに
音や言葉を
紡いでいます。
はんどめいども
まったり楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード