らっしゅラッシュ。


数年前から とても気になりつつ
ちょっと手が出せなかったアイテムを
最近ちょこちょこ 使っています。

LUSH

(こちらはこないだ行った店舗のブログです)

小江戸には 2店舗あって
クレアモール(通称クレモ)と呼ばれる 川越駅から本川越駅に向かう間の商店街の
入り口に1店舗と 川越駅 東上線ver.の改札を出てすぐ左側にある こじんまりした店舗。
エキナカの方は ほんと 店構えはこじんまりしてるけど
店員さんは みなさん とっても癒し系で 親切♪

お安くはないんですよー。天然って。
でも ぼーっとしながら入って ぼーっと買い物してしまうコンビニ夢遊病を
ちょっとなくせば すぐ買える。

そんなあれこれ買わなければ。

ってことで 前から ちょっとご褒美&癒しグッズを!と
行ってきました。

私が買ったのは
これ


みつばちマーチ


みつばちマーチ といって 聞いたところによると
LUSHでも売れ筋ナンバー1のアイテムらしいです。
前に 娘がお友達からもらって使ってたのを1回使わせてもらってから 一気にファンに♪♪

100グラムずつ ケーキのようにラッピングされて 売ってます。
みつろうも入っていて 香りがいいのは 言わずもがななのですが
香りだけじゃなく お仕事もきちんとしてくれます。
はちみつ=べっとり なイメージがあったんだけど
洗い上がりは しっとりにして さわやかー。 しかも 残り香が 翌日までしっかり♪
もったいないから 毎日じゃなくて ちょっと 疲れた日や がんばった日にしよう って
思ってたけど
結果的には購入して以来毎日が 疲れた日 がんばった日に勝手になってます。

こんなのもあるらしいみつばちホール

写真だとポーションと同じ大きさに見えますが 実はこれ 25kgにしてお値段114,000円也。
ひょえー。 使い切らないけど くれるっていうならほしい。

ということで とりあえず ボディソープバージョンでした。 つづく。
プロフィール

yuetch

Author:yuetch
普通の毎日の中で
マイペースに
音や言葉を
紡いでいます。
はんどめいども
まったり楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード