新学期。
もう始まってるところもあるみたいですが
ほぼ 明日から 9月。

っじゃなくて( ・Θ・);
新学期。

私は学校に行ってるわけじゃないのに
世の中と一緒になって ひきしまる思いがします。

4月は なんとなーく うきうき色の新学期。

1月は 新しい年の始まりでもある すがすがし色の新学期。

そして なぜか 9月は めきめき チカラの湧いてくる新学期です。
色んなことやってみたくなるのも この季節だからかな。

まだまだ暑さを引きずってはいるけど
夏の疲れも洗い流して
ひとつひとつ クリアして
年末 おこたで 「今年はこんなことがんばったなぁ」と
振り返りながら みかん食べれたら いいなあ。

おこた ないですが。


まだ暑いですが( ・Θ・);


という 日記も ぐだぐだな文章力ですが

9月は 「更新楽しみだよ」と
言ってくれる優しい方もいるので
楽しみながら 更新できるようにしたいと思いますので
よろしくお願いします。




プロフィール

yuetch

Author:yuetch
普通の毎日の中で
マイペースに
音や言葉を
紡いでいます。
はんどめいども
まったり楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード