季節をさくさく。
通り過ぎてるみたいな更新状況ですが


元気にしてますです。


宵っ張りは一生治らないと思っていましたが
ちょっとしたきっかけで はやねはやおきをはじめたら
そっちのほうが楽っていう毎日で びっくりです。

ほんとに 中学生のころから 深夜ラジオを聴いて
オトナになってからも 今に至るまでも
日付変わってから あれやこれや な 日々だったので。

大げさですが 
やったことないですが
国籍を変えるとか 血液を入れ替えるとか
それぐらいの 変身です。


というわけで

元気にやってます。


本を読んだり
ものを作ったり
ばたばたしたり
まったりしたり

あれやこれや 
おおまたぎしてきたような季節を この秋で
ちょっと踏みとどまって
冬になる前に プチ満喫してる感じです。

もう 今日とか 寒いけど。


今年もあと2ケ月余。

この半年は 色々と 長く感じる半年になりそうですが

今のうちに 心身ともに パワーを蓄えておこうと思います。

という 相変わらず 脳内整理のできてない 文章ですが

今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

yuetch

Author:yuetch
普通の毎日の中で
マイペースに
音や言葉を
紡いでいます。
はんどめいども
まったり楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード