春遠からじ。
写真を取り込むのがややこしくて
しばらく アップしてませんでしたが


もう春一番も吹いて(すごかったです( ・Θ・);)

冬も終わりそうなのに。

からのっ。



モチーフ2

はい。 まだ編んでます。

やっとこんな感じに。
    モチーフ1

足りなくて買い足しに行った先でも もうそろそろ今期の入荷終わりそうで
余り毛糸での企画が なんなら 予約 ぐらいの勢いになってます。
でも 村林先生の方法で引き抜き編みしてくとそこの模様もかわいくて楽しい
(っていうかこういうものなのかな)


まだモチーフが足りません。ひたすら編んでます。
まあ。。。来年は確実に使えるってことで。
すごいな私。 もう来年の楽しみまで 手つけてる。すごいな。 いろんな意味で。


といいつつ 飽きたときは 

ざぶとん。
 こんなものも。 
大好きな刺繍作家さんの好きな配色を なんと村林先生も好きってことで
テキストにあったので これまたおうちにあった毛糸で はじめてみました。
これは オールシーズン使えそう。

春遠からじ。 とはいっても
まだ寒い日が急にやってきたり。
私の風邪もはじっこがまだ抜け切れません。
皆様もどうぞお気をつけて。
プロフィール

yuetch

Author:yuetch
普通の毎日の中で
マイペースに
音や言葉を
紡いでいます。
はんどめいども
まったり楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード