つくろう。
今日は何もありませんでした
今日は何かしらありましたけれど
書くほどのことではありませんでした
今日は何かしらありましたけれど
書くほどのことではありましたけれど
書くほどの気力がありませんでした

気力がなければ それだけのことを
書いてみてもいいのですけど
それが負のオーラを放つって勝手に思い込んでいたりして
書かない日もあったりして

私そのものは 別段 負のオーラを感じることもなく
むしろ毎日元気です。
元気っていうか 普通です。
普通が一番。

鼓笛フェスティバル@普門館 まであと一週間。
あれやこれやイロイロなことが動き 揺れ
心身ともに 毎度 ALL OUTでうれしい限りです。
加えてリハ前日に 本業では 査察も控えていたり
ピアノレッスンでは 連絡を送るも音沙汰のない
生徒さんがいて どうしたものかと考えあぐねたり
イロイロです。

また プライベートでは
ニットカフェの真似事をしてみたり。
友達と 我が家で はんどめいどかふぇ1st開催しました。
普通におしゃべりをしながら普通にご飯を食べて 
また作って ちょっとお茶をしてまた作って・・・
という ものでしたが
私たちの中では「開催」っていうのがピッタリなぐらい
とっても楽しかった。
友達のお子様で ピアノの生徒さんも来て
「ずーっと居たい」って言ってくれました♪


繕う ってことは 無意識のうちに
元に戻そう 何もなかったことにしよう 的な力が働くけど
そこをどうにかしようとした形跡って
残るんだよね

でも それが味になったりすることもあるから
要するにありのままで
いいんじゃないの と思う今日この頃。


以上 ツギハギな日記でした。
プロフィール

yuetch

Author:yuetch
普通の毎日の中で
マイペースに
音や言葉を
紡いでいます。
はんどめいども
まったり楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード