まったりかけぬけて。
日曜日の午後
小学校からのおつきあいで
今もしょっちゅう
会ったり遊んだりピアノ弾いたりしている
大好きな友達が遊びにきてくれました。

特別なことはなく
普通にお茶を飲み
普通に会話をし
普通に笑って普通に悩んで普通に
解決もせずに 満足して 今日も バイバイ。

帰り道送りがてら
「マロングラッセとりにきてください」
のメールを戴いて
懇意にしていただいているお宅へ。

お母様も 娘さんも
とても仲良しでだいすき。
今日は大好きな人ばかりです。

友達と駅で別れた後
久しぶりに寄り道。

図書館に行って
手芸のコーナーで おっ。という本を見つけて
編み図を見て ほわーっとして。

カードを持っていなかったので
その本があさってもここにいてくれますように。。。と
祈りつつ 後に。

としょかんから。
 こんな時間の図書館はほんとにひさしぶり。ちょっとなぜかぜいたくなキモチ。

そしてすぐそばのパンやさんで
おいしいパンをゲット。
この時間だと 割引になってたりするんだけど
こんなにおいしいのに いいのかなあ^^

よるのべーかりー。


帰ってから 戴き物をひろげてみました。
ラインナップは明日。
明日からまた1週間。 
こんな時間のためにも がんばろう。
プロフィール

yuetch

Author:yuetch
普通の毎日の中で
マイペースに
音や言葉を
紡いでいます。
はんどめいども
まったり楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード