ひさしぶりやはじめまして。
気付けばスポンサーサイトに占領されている
こちら。
後述する先日のライブのMCでは
「音楽にあまり関係のないブログのぞいてみてください」
なんて言いましたが
これじゃあ 音楽にっていうか 
私に関係ないブログになってしまいますね( ・Θ・);

ってことで
『潮崎ひろのチャリティーライブ』

地元行田のアーティストさんで
行田が誇るB級グルメ
ゼリーフライ大使でもある
潮崎ひろのさんが
毎月末 忍城址で行っていらっしゃる
チャリティーライブです。

オープンマイクも含めたら
かれこれほぼ3ヶ月ぶりぐらいの
HILARISでした。
夏はあれこれ予定があったり
相方さんが遠くに旅立ってしまったり( ・Θ・)

9月22日は 秋到来かと思われる今日この頃にしては
珍しく。。。 ひさしぶりに
暑かった! 秋のカラッと言うより
やや蒸し暑いような。
でも 晴れてよかったと思える気持ちのよい一日でした。

差し入れで戴いた 枝豆アイスもおいしかったー。

練習もそんなわけで 思うようにはできていませんでしたが
リハや 本番前の打ち合わせで
気持ちはそろえられたと思います。

こちらにゲストとして呼んでいただくのは
2回目。
久しぶりにお会いするスタッフさんも
にこやかに迎えてくださり,
主催のマンモさんにも
何から何までお世話になり
緊張はあったけど不安はなく
午前と午後のステージを楽しく演奏することができました。

HILARISも「生まれたてです」と言い続けて
気付けば もうすぐ1年。
そろそろ初心者マークもとれちゃうね
なんて言いながら
当初から感じられている 心地よい空気感。
久しぶりの選曲も 相方さんのハモリやギターに
乗っかって 安心して歌えました。
間違ったけど それも ライブライブ。

そして メインステージの
ひろのさんの歌は
どれも 丁寧で あったかい。
1つ1つの音に 
大好きな音楽を届けたいという気持ちが
ぎっしりこめられていて
うっとりしながら 自分の音とも向き合える
いい時間でした。
終わってから CD 2枚ゲッツ♪
帰り道は 渋滞が半端なかったけど
おかげでひろのさんの音がたーくさん聴けましたよ!


さて 音楽の秋。
HILARIS トトントントンと
ライブのお話いただいてありがたい限りです。

10/12(sat.) KOCOMOライブ(行田)
10/19(sat.) ZZLエスポワールライブ(東松山) 

11/10(sun.) 火取ゆきwith柴田奈穂ライブ O.A(深谷)

12/28(sat.) ZZLプラザノースライブ(さいたま市)

詳細は後日 それぞれ お知らせ・・・・するようにいたします。


個人的には11月の末に
昨年も行った大好きなアーティストさんの
少しはやめのクリスマスライブに出かけるので
それが今から楽しみです。

遊んでばっかだねって言われそうですが。

さて今日は 月1のお楽しみ どんまいじゃんライブ。
先月は おうちの事情ってやつで
お休みしちゃったので
今日は 倍(もう いっか) 楽しみです。


ということで 前後しますが
忍城ライブ ありがとうございました。
主催のマンモさんはじめ スタッフの皆様,
ご一緒させていただいた ひろのさん,
暑い中お忙しい中 耳を止めて聴いて下さったお客様,
そして いつも楽しく楽しく音を一緒に作ってくれる
相方さん!!

ありがとうございました!!!!


♪セットリスト♪
【1st】
★栄光の架橋(ゆず)
★私の一秒(オリジナル)
★いつか帰る場所(オリジナル)
★Hey和(ゆず)

【2nd】
★栄光の架橋(ゆず)
★みちしるべ(オリジナル)
★手紙~拝啓,15の君へ~(アンジェラ・アキ)
★いつか帰る場所(オリジナル)

プロフィール

yuetch

Author:yuetch
普通の毎日の中で
マイペースに
音や言葉を
紡いでいます。
はんどめいども
まったり楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード