ぶんぶんぶぶぶん。
こんな夜中に勢いづいていますが^^;
寝ます寝ます 寝ますって。

日曜日も泥のように眠ったので トータルで
今週ばっちり頑張れるだけのチャージはしたので
大丈夫です。 もう寝るけどw

ということで
ややこしいように見えて意外と
単純なツボもある私は
とっても今背中を押してもらってる気分です。

あまりうまく言えないし
わかるように説明だけ先にしたくないっていうのもあるし
なんだけど

覚書として 書くなら

精神的リバーシブル。

何それ っていう方へ。
 いいんです。 私がわかってるんで。

ああそれ っていう方へ。
 それ 多分合ってないと思います。


ここから思い切りジャンプしても いいんだ!

そんなところです。


ぶんぶんぶぶぶん すすめ。
Secret
(非公開コメント受付中)

エコ♪
リバーシブルってエコだね~
しかも物体ないからかさばらないっ(笑)

いいなぁ~一つ欲しい☆
♪ひろさん
すべて味方につけると強いなって感じです。
あとはこの波をフラットに保っていけるように
頑張りたいと思います。
ひろさんは既にたくさん持ってるような^^


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ぶんぶん」について関連の記事。
プロフィール

yuetch

Author:yuetch
普通の毎日の中で
マイペースに
音や言葉を
紡いでいます。
はんどめいども
まったり楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード