おみやげ。
今日、4/23(土)は
音もだち主催のライブをはしごしてきました。
昼の部は行田のさんぽみちにて
OTOTOMOライブ。
張り切って早く起き過ぎて、
も一度寝て起きたらスタート時刻直前でした💦
後半にようやく間に合った感じだったけど、
たくさんの音友さんに会えて嬉しかったです。

そして夜の部は
東松山レトロポップ食堂にて
ぎうさん主催の
○に牛(ぎう)。
今回は2回目で○は池ちゃん@楽団やきとり。
giuraバンドも、
それぞれのそれぞれをカバーコーナーも、
楽団やきとりもよかった!
ほんとに、よかった!
堪能しつつ、いつもの自分へ落とし込む心の
作業をしつつ。
音作りも織り成す糸一本一本レベルで
丁寧だし、
心地よい。

ずっとずっと聴いてたいし、
もっともっとやりたいし、
がっつり楽しく、
がっつり羨ましく。

いろんな気持ちと課題をおみやげに
今日も帰ってきました。

帰宅後つけていたテレビでは
音楽と関係ない野球の番組を
やっていたのだけど、
ハマの主砲筒香選手のプチドキュメンタリーで、
バッティングフォームを変えるというものでした。
日本では打てても武者修行先のドミニカ?では
1割打率が落ちる。
日本の選手だから別にいいけど
もっと進化したい、と、
筒香選手いわく
居心地の悪い場所でこそ自分を進化させる
と、スタイルが崩れかねないという
リスクを恐れず取り組み、
きちんと結果を出す。

夜中にひとり熱くなってました。

とりあえず、
宵っ張りを直そう。
ねよ。
そこから。

明日は色々リセットリスタート。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yuetch

Author:yuetch
普通の毎日の中で
マイペースに
音や言葉を
紡いでいます。
はんどめいども
まったり楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード