足るを知る。
夢の黄金週間もおまけの土日を経て
そろそろ終盤を迎えてます。

今年の、というか今年も
音三昧の、まさに『夢の』時間でした。
そして明日はその『夢』そのものの音時間が待っています。

そのための支度はもちろんのこと、
一方でわちゃわちゃとしてしまっている
いろんな日々のことを
この非日常な感じの休み時間で
少しだけととのえようと思ってます。

忙しいといろんなことが足されるばかりで
結局持ちきれなくなるあれこれを見直す。

セットをやめて単品にしてみる。
ふたつみっつあるものをひとつにしてみる。
満たされていると思っているモノモノに感謝しつつ
見通せるくらいの質量にほどよくかこまれた暮らしを
求めてみる。

足るを知る。
知るだけでじんわりと満たされるあれこれ。

とか言いながら、
この数日で味わった出来事を思い返しては
いろんな気持ちを散らかしてもみるのです。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yuetch

Author:yuetch
普通の毎日の中で
マイペースに
音や言葉を
紡いでいます。
はんどめいども
まったり楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード