足してもらうこと。
ちょいちょいご無沙汰しております。

一部ではお知らせしたことですが
この度、ソロ形態が少し変わることになりました。

今までソロは『yue』としてやってきましたが、
不定期でサポートしていただいていた
ギタリストさんと今後
ユニット『yue+(プラス)』として
やっていくことになりました。
なんだ今までもその名前で時々やってたじゃん
と言われそうだし、
私自身そんな変わらないかなと思ってましたが、
入っていただくのと一緒にやっていくのとでは
ぜんぜん違います。違いました。
先日早速地元の野外イベントで
ユニット結成後初ライブさせていただきましたが、
実感しました。
ということで…ですが、
相変わらずですのでバリバリライブ回数が
増えるわけではないですが、
頂けるお声がけは積極的に取り組んでいきたいと
思いますので
改めてよろしくお願いいたします。
足してもらえることに感謝。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yuetch

Author:yuetch
普通の毎日の中で
マイペースに
音や言葉を
紡いでいます。
はんどめいども
まったり楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード