ライブ3つめ。です。
脱ソロ(脱サラみたい💧)からの
新ユニット、yue+ も、
ありがたいことに色々お誘いをいただき、
気づけば3週連続ライブでした。

7/23 行田さんぽ道さんにて
OTOTOMO ライブ
でした。

7/30 東松山イマジンさんにて
デュオの日
でした。

すみません💧

そして、今週末は
上尾T's pal さんにて
ライブです♬

私は何度かお世話になってますが
yue+としては初めてです。
共演の皆さまも素敵な方ばかりで
楽しみです♬



18時00分 オープン
18時30分 スタート
21時00分 終了

出演者 (順不同)
完治郎 ありんこ 貴ちゃんち yue+

出演時間 1組30分
料金 お一人1000円(ワンドリンク付き)
駐車場は お店の前と いっぱいの場合
papaというショッピングモールの時間貸しも
ご利用頂けます

http://cafe-ts-pal.jimdo.com/


ということで
3つめはまだ間に合いますϵ( 'Θ' )϶
ぜひぜひ美味しい音とごはんを
味わいにいらしてください!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
懐かしい名前 発見
いいなーー。。。

yueちゃんに また あいたいな
美味しい音 聴きたいな

思いを飛ばしてみる。
♬pipiさん
お久しぶりです😃
ほんと…懐かしいですね。
そして、「いつかお会いしたい人」から
「懐かしい人」になったんだなぁと
じんわりしています。
こちらではぼちぼちライブしてますので、
そのうち、そのうちぜひいらしてくださいね!

懐かしいなぁー♬❤️
プロフィール

yuetch

Author:yuetch
普通の毎日の中で
マイペースに
音や言葉を
紡いでいます。
はんどめいども
まったり楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード