協調。
ご無沙汰しております。

yue+、ぼちぼち奏でています。
色んなところをたしてもらいながら。
協調性は、多分育っていないけど。
ひたすら楽しいです。


今月末は、東松山駅近くの
イマジン
というところで、
音もだち企画のライブイベントにて
奏でさせていただきます。

ここで一気に書いてしまうと、
もったいつけてるわけではなく、
自分が楽してまたblogオサボリしてしまいそうなので、
次回詳細記します。

そんなわけで
日々まったり暮らしております。
最近は
幼馴染との共催の発表会の時
持ち帰った
ペラルゴニウムというゼラニウム系の
鉢植えを何とか
悲しいことにならないよう
毎日写真を撮って眺めるようにしています。
冬の間に仕上げたかった雪の結晶モチーフの
こたつカバーはあと3分の2くらい
(正確には縁編みもあるから
作業的にはあと半分)を残し、
毛糸と遊ぶには勇気が要りつつある
陽気になってきました。

今年は
毎年の
『ていねいにくらす』
に加え、
『したく』
をテーマに行きたいと思います。
もう4月も後半だけどな。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~
エヘヘ、またきます~
ひろたんさん
いつもありがとうございます。
お久しぶりです。お元気ですか?
プロフィール

yuetch

Author:yuetch
普通の毎日の中で
マイペースに
音や言葉を
紡いでいます。
はんどめいども
まったり楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード